ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

ふぐ釣りチャレンジ

   

2022年6月23日(木) 長潮 6:30干潮 13:00満潮

ふぐが食べたくて釣り船に乗ってきました!!

お世話になったのは腰越漁港の池田丸
ふぐ釣りチャレンジ
ベイトタックルも持って来ましたが今回でお別れのイグジストで注目
ふぐ釣りチャレンジ
ポイントは江ノ島周辺〜葉山沖
ふぐ釣りチャレンジ
餌はアルゼンチン赤海老目
ふぐ釣りチャレンジ
ふぐ釣りチャレンジ
なんでも手が赤くなるとか・・・(本当に赤くなりました・・・)

開始早々、本命釣れるが後が続かず・・・

ふぐのカットウ釣りは奥が深いですね〜汗

途中、でかいハモがかかるも船の備え付けのタモは使用できないため抜き上げるも・・・・

バラし・・・(食べたかった〜)

結果・・・ゲキ渋の3匹・・・汗
ふぐ釣りチャレンジ
でもまたチャレンジしてみたいと思うほどこれは面白い釣りですね

帰りはラーメンでエネルギーチャージ
ふぐ釣りチャレンジ
ふぐは唐揚げで美味しく頂きました!!
ふぐ釣りチャレンジ
ふぐは船上で資格のある船長が捌いてくれるので楽ですね〜

あと、偶然にも照英さんも同じ船に乗ってました目

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
カツオを求めて
東京湾 LTアジ
久しぶりの太刀魚船
釣り納め!!
結果は・・・
初釣り!!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 カツオを求めて (2023-09-06 11:29)
 東京湾 LTアジ (2023-02-07 16:10)
 久しぶりの太刀魚船 (2021-12-13 21:15)
 釣り納め!! (2019-12-31 11:26)
 結果は・・・ (2019-01-17 22:08)
 初釣り!! (2019-01-04 14:34)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふぐ釣りチャレンジ
    コメント(0)