ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

エイリアン捕獲作戦!!

   

2021年6月7日(月)8:50干潮 15:40満潮

昨年から行きたかったけど中々実現できなかったカヤックで真蛸

今回、やっと天候と都合が合ったので行って来ました!!

エイリアン捕獲大作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

朝一は湾内にベイトがビッシリ目

マゴチ狙いたいけどここは我慢ガーン

ポイントに向かいながら居そうな場所をチェックしますが無反応・・・

夏の新子のシーズンと比べると厳しいのかな?

その後なんとか小さいのゲット
エイリアン捕獲作戦!!
デカイハマグリにハマってたので期待とは裏腹・・・

しばらくして中サイズ?
エイリアン捕獲作戦!!
その後・・・

無反応な時間がしばし・・・

早起きして来たから・・・あ〜眠い睡眠

潮が動き出したタイミングで〜

とてつもない重量感!!

あっソルティガIC300なので無理なく上がって来ました汗

水面に浮いて来たら・・・

デカイ!!

ネットインするがすぐに脱走警察官
エイリアン捕獲作戦!!
2Lのペットボトルと同サイズ!!

釣りをしていると後方から変な音が?

振り向くと・・・・

頭だけ挟まって脱走を図っているビックリ

急いでカヤックへへばり付いているエイリアンを剥がし捕獲容器へ!!

クーラーボックスは閉じてましたよ

足が少しでも挟まっているとデカイのは要注意です

ネットを持って来れば良かったと後悔・・・

でも逃げられずにすみました・・・

自宅で計測して見ると・・・
エイリアン捕獲作戦!!
調理用計量器ではエラー?(2kgまで)

仕方ないので・・・
エイリアン捕獲作戦!!
2kgオーバー!!

真蛸自己記録更新ナイス

今度たこ焼きパーティーだなニコニコ

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
春イカ調査!!
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
2024年初浮き!!
祝!! 進水式!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 春イカ調査!! (2024-04-22 21:50)
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)
 2024年初浮き!! (2024-01-11 20:44)
 祝!! 進水式!! (2024-01-04 16:52)



この記事へのコメント
ふっちゃんにゎ怒られるけど、洗濯機で塩洗いすると楽だよ
つかさ
2021年06月09日 01:11
あれ?良く分かりましたね!
洗濯機では洗う勇気ありません…
サーフレンジャーサーフレンジャー
2021年06月09日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エイリアン捕獲作戦!!
    コメント(2)