ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

エイリアン調査隊が行く

   

2022年6月13日(月)大潮 10:00干潮 東京湾

そろそろエイリアンが捕獲できるシーズンがやって来ました!!

※真蛸は漁業権が設定されています
 捕獲できるエリアは限定的です

エイリアン調査隊が行く
さて、早々に隊員の1人が2杯確保情報耳

しかし・・・その後続かずポイント移動しながら捜索目

今日は早めに風も強くなる予報なので岸寄りの風裏を限定的に探ります!!

そんなこんな地道な捜索活動〜

久々のヌ〜んと重たい感触!!
エイリアン調査隊が行く
前回はネットを忘れて脱走されたので今回はネット持って来ましたナイス

ネットに入れて縛って水中保管!!

しばらくしてネットを引き上げると・・・

あれ?

エイリアン脱走です・・・(ショック!!)

ネットをよく見ると・・・穴が空いているし・・・汗

いや、ここはもう1つ持ってきたので注目

一応・・・穴が空いていないか確認

な〜んと・・・穴が空いている目

不覚・・・まさかこれもエイリアンの仕業?(完全に確認不足です・・・)

気を取り直して捕獲再開

なんと、いいサイズのダブルヒット!!

逃げれらないように必死で写真は撮れてません・・・

仲間の隊員にネットを譲ってもらい確保

その後コンスタントに5杯確保ドキッ

しかも、いいサイズですね〜
エイリアン調査隊が行く
エイリアン調査隊が行く
軟体型エイリアンの捕獲作戦は終了!!

第2作戦は砂地に潜むニョキニョキ型エイリアンの捕獲作戦へ移行
エイリアン調査隊が行く
すでに陸上の捕獲部隊が活動中のエリアへ上陸です

エイリアンが潜んでいるであろう穴へ塩で攻撃開始
エイリアン調査隊が行く
ニョキニョキ型エイリアンが姿を現しました目

う〜んこれは面白い!! ハマります!!
エイリアン調査隊が行く
帰りはラーメンで塩分補給
エイリアン調査隊が行く
カヤックフィッシングの後のラーメンは格別ですねドキッ

今回も海の恵みに感謝びっくり


カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村










このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
マテ貝ハンター
西伊豆へ海水浴
芦ノ湖キャンプ村
やっぱりこれ!!
今年は行けた!!
施設部隊?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 マテ貝ハンター (2022-05-31 10:23)
 西伊豆へ海水浴 (2021-08-04 16:01)
 芦ノ湖キャンプ村 (2020-08-09 09:39)
 やっぱりこれ!! (2019-06-30 14:32)
 今年は行けた!! (2019-04-10 21:45)
 施設部隊? (2018-09-29 10:22)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エイリアン調査隊が行く
    コメント(0)