ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

西伊豆へ海水浴

   

7月の平日に家族で西伊豆へ
西伊豆へ海水浴

長男は受験勉強で留守番です・・・

カヤックで行って家族でまた来たいなぁ〜と思った浮島海岸ニコニコ

平日なので空き空きです目

今回はSUPを持参!!

したのですが・・・エアーポンプを忘れるという失態・・・汗

しかし、同じメーカーのSUPの方がいるではないか目

でも人見知りの自分は妻へお願い・・・ガーン

良い人でお借り頂き無事に空気を入れることができました!!
西伊豆へ海水浴

おかげで子供たちも楽しむことができました!!

お借りした方、その節はありがとうございましたドキッ

シュノーケリングでも海を満喫!!
西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴
次男はSUPをすっかりマスター
西伊豆へ海水浴
お昼はカップラーメンですが海で食べるものは格別ドキッ
西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴
今回は一泊予定なので浮島の大屋荘にお世話になりました!!
西伊豆へ海水浴
ここも平日なので自分の家族以外に夫婦二人のみでしたね

楽しみな夕飯は豪華ですね〜
西伊豆へ海水浴
アワビがついているとは思いませんでした!!

しかも、ご飯も旨い!!

4杯もおかわりしてしまいお腹いっぱいで幸せモード突入ですおにぎり

海水浴で疲れたのかその日は早めに皆んな爆睡です睡眠

そして翌日の朝食目
西伊豆へ海水浴
これまた美味しいオカズばかり!!

来年は長男も来れれば良いな〜と2日目も海水浴へ

2日目は松崎海水浴場へ
西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴
西伊豆へ海水浴

妻もSUPへ挑戦力こぶ
西伊豆へ海水浴
プルプル・・・と生まれたての子牛状態sos

という自分も立って漕ぐのは難しかったですね・・・

2日間はあっという間で帰りは戸田のいつもの喫茶店で夕飯

空いている時間帯のくるら戸田の温泉に入って帰路に着きました

2年ぶりくらいの温泉で家族も大満足ハート

早くコロナ終息し平穏な日常に戻ることを願います!!

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
エイリアン調査隊が行く
マテ貝ハンター
芦ノ湖キャンプ村
やっぱりこれ!!
今年は行けた!!
施設部隊?
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 エイリアン調査隊が行く (2022-06-15 11:05)
 マテ貝ハンター (2022-05-31 10:23)
 芦ノ湖キャンプ村 (2020-08-09 09:39)
 やっぱりこれ!! (2019-06-30 14:32)
 今年は行けた!! (2019-04-10 21:45)
 施設部隊? (2018-09-29 10:22)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西伊豆へ海水浴
    コメント(0)