ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

3月11日の記事

   

3月8日(金)開成水辺フォレストスプリング

当日朝までは行く予定ではありませんでしたが、用事がスムーズに終了したので・・・

出撃!!

10:40分に到着したので、1stポンドのポイントは埋まっている目

本日は3stポンドで粘ることにします!!

3時間券で勝負ですが、小学生の帰宅時間と昼食を考えると時間いっぱいは無理そう汗

スプーンで表層を狙うが、ショートバイトでフッキングせず・・・

フローティングのクランク(幽我)でも同じ状況・・・

仕方なく(釣りたいので・・・)

トルネードで〜

数投後・・・着水間も無くひったくる当りが・・・

ドラグが勢いよく出され〜

ロッドがしなりますビックリ

何んとか切れることなくネットイン!!(はみ出てる〜)
3月11日の記事


まだ1時間以上あるので、神経じめして捌きます!!

しかしながら、逆算するとランチタイムの時間がおにぎり

期間限定のトラウトバーガーを食べるのが第二の目的注目

実釣時間2時間ですが、デカイの釣れたんで満足ハート
3月11日の記事


暑かったのでアイスコーヒーで注文!!

でも・・・ホットコーヒーしかダメらしいです・・・

このボリュームでこの¥680は激安なので仕方ない・・・

アイスコーヒーもできればなお最高なんですがね

3月中にタイミングが合えばまた来たいですね〜




このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
雨上がりの菅釣り
桜の季節は・・・
カヤックの定休日
浮けないときは〜
久々の爆釣!!
海がダメなら・・・
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 雨上がりの菅釣り (2022-11-30 21:57)
 桜の季節は・・・ (2022-04-08 08:56)
 カヤックの定休日 (2022-03-17 13:50)
 浮けないときは〜 (2022-02-24 22:15)
 久々の爆釣!! (2022-01-19 23:36)
 海がダメなら・・・ (2021-11-09 21:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月11日の記事
    コメント(0)