ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

懲りずにカワハギ!!

   

2024年2月8日(木)大潮 5:00満潮 10:00干潮 小田原

懲りずにカワハギに行ってきました!!
懲りずにカワハギ!!
今回はエサ置きに一工夫注目

プロペルの時はドライブカバーにエサを置きやすかったのですが・・・

ホビーは足元がフラットなので固定しておけない汗

そこで何か無いかな〜とダイソーで物色目
懲りずにカワハギ!!
このドリンククリップがいい感じ
懲りずにカワハギ!!
魚探のステーにジャストフィットですニコニコ

ある程度の高さにあるのでエサ付けの時に楽チン!!
懲りずにカワハギ!!
20m前後の良さげなポイントを探っていると〜
懲りずにカワハギ!!
カワハギの当たりが分かるようになってきました

外道も釣れたり〜
懲りずにカワハギ!!
昼までにリリースも含めてそこそこ釣れたので満足!!
懲りずにカワハギ!!
帰り道に出来立てのラーショで塩分補給ドキッ
懲りずにカワハギ!!
まだまだカワハギに専念しますよ〜

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
春イカ調査!!
カワハギは終盤ですね
カワハギ修行!!
2024年初浮き!!
祝!! 進水式!!
再出発!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 春イカ調査!! (2024-04-22 21:50)
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)
 2024年初浮き!! (2024-01-11 20:44)
 祝!! 進水式!! (2024-01-04 16:52)
 再出発!! (2023-11-07 09:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懲りずにカワハギ!!
    コメント(0)