ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

久々の爆釣!!

   

2021年1月18日(火)

開成水辺フォレストスプリングへ行ってきました!!
久々の爆釣!!
前日に放流したこともあり期待大ですね〜

受付で券を購入すると何やら爆釣していると耳

期待して放流したポンドへ向かいます

すでに先行者はポンポン釣れてますね目

期待通り一投目からキープサイズヒット!!

素早くスカリに入れたので写真忘れました・・・

その後も一投ごとに釣れてくる状況ビックリ

かなりコンディションがいい感じです

しかし・・・途中で悲しいことに気づく・・・

クーラーボックス忘れました汗

鮮度よく持ち帰りたいので反応が少なくなった昼前に一旦帰宅です

まぁ朝に大分釣れたのでこの時点で満足ですナイス

戻ってきて一旦ランチタイムです
久々の爆釣!!
今回はトラウトカレーをセレクト

基本的に何を食べても美味しいのがここの魅力ドキッ

午後の部も比較的コンスタントにヒットするので飽きることはなかったですね

釣れたトラウトサーモンは美味しく頂きました!!
久々の爆釣!!



カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村












このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
雨上がりの菅釣り
桜の季節は・・・
カヤックの定休日
浮けないときは〜
海がダメなら・・・
久し振りに!!
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 雨上がりの菅釣り (2022-11-30 21:57)
 桜の季節は・・・ (2022-04-08 08:56)
 カヤックの定休日 (2022-03-17 13:50)
 浮けないときは〜 (2022-02-24 22:15)
 海がダメなら・・・ (2021-11-09 21:32)
 久し振りに!! (2021-03-23 09:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の爆釣!!
    コメント(0)