ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

まったり釣行

   

11月5日(月)中潮 2:54 満潮 8:39 干潮 曇り〜雨〜晴れ 風速3〜4m

海が落ち着いていればカヤック行きたかったけど・・・

土日は仕事で疲れたので(風も強いし・・・)

ということで久しぶりの大磯港へ!!

9時ごろゆっくり出発ですニコニコ

現地に着くと平日にも関わらず釣り人がいっぱい目

仕方なく東堤防の兜岩前あたりでやることに
まったり釣行


正面から風が吹き、意外に体感温度が低いです

ウネリが入りサーファーが浮いているので要注意ですね指さし上

一投目からキス特有のあたりが〜

プルプル!!

この感触いいですね〜

上がってきたのはピンギスでしたが生命反応はありますね〜

その後、西堤防の様子も見に行きましたが意外にもキスの当たりはありませんでした・・・

移動しなければ良かったな〜

西堤防は投げ釣り禁止なので要注意です

イワシなどベイトの群れは一杯いるんですがね〜

釣れたイワシでぶっ込みしている方にも当たりはきていませんでした

照が崎からみる外洋は凪でしたが、この風ではカヤックは厳しいですね・・・
まったり釣行


ピンギスはリリースしても死んでしまうので天ぷらで美味しくいただきましたドキッ
まったり釣行


夜はストックのアオリイカでペペロンチーノを作りましたナイス
まったり釣行


アオリイカのコリコリ感がまいう〜ですねドキッ






このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(小物釣り)の記事画像
うなぎ釣り
熱帯魚釣れました!!
今がお勧め!!
初❤️ワカサギ!!
雨の日は〜
雨か・・・
同じカテゴリー(小物釣り)の記事
 うなぎ釣り (2022-07-23 13:39)
 熱帯魚釣れました!! (2020-11-23 23:31)
 今がお勧め!! (2020-08-14 21:58)
 初❤️ワカサギ!! (2018-12-24 21:31)
 雨の日は〜 (2018-09-02 18:47)
 雨か・・・ (2017-08-16 13:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったり釣行
    コメント(0)