ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

熱帯魚釣れました!!

   

2020年11月23日(月)小潮 4:20干潮 12:45満潮 大磯港

本日はゆっくり昼前から娘とちょい釣りへ

コマセを撒いてたらフグの釣り堀状態にビックリ

でもその中から熱帯魚ゲット!!熱帯魚釣れました!!
ハタタテダイで熱帯魚屋でも売ってるんですね〜

その後ワッペンサイズのカワハギも目
熱帯魚釣れました!!
フグが多かったけど魚信があって楽しめたようですハート

風もあり肌寒いので2時間で釣りは終了

魚は全てリリースしました!!

あったかいココアが飲みたいというので自販機行ったら・・・

諭吉しかいない・・・(PayPayにチャージしたんだった・・・)

ちょうどシラスの沖漬け売ってたので購入してからココアをゲット!!

暖かいココアが身体にしみましたドキッ


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(小物釣り)の記事画像
うなぎ釣り
今がお勧め!!
初❤️ワカサギ!!
まったり釣行
雨の日は〜
雨か・・・
同じカテゴリー(小物釣り)の記事
 うなぎ釣り (2022-07-23 13:39)
 今がお勧め!! (2020-08-14 21:58)
 初❤️ワカサギ!! (2018-12-24 21:31)
 まったり釣行 (2018-11-05 22:16)
 雨の日は〜 (2018-09-02 18:47)
 雨か・・・ (2017-08-16 13:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱帯魚釣れました!!
    コメント(0)