ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

久し振りに!!

   

3月22日(月) 開成フォレストスプリング

久し振りに海に浮きたかったけど海況が良くないので管釣りに行ってきました!!

管釣りも1年以上ぶりですね〜

しかし、周りはフライマンが多いですね目

最初はフライマンに囲まれながらライズポイントを攻めますが反応なし・・・

ポイントを移動してスプーンでヒットさせるがバラし・・・

相変わらず開成は難しい汗

久し振りで水流機の向きも大分変化していますね

なんとかヒットパターンを見つけ出しHIT!!
久し振りに!!
その後はコンスタントに釣れるが塩焼きサイズのみ・・・

キリがいい時間に昼食ニコニコ
久し振りに!!
安定の旨さのペペロンチーノナイス

後半戦もキープサイズは釣れず予定より早めに撤収!!

久し振りの魚の引きと美味しいご飯をたべれたので満足ですハート

次は真鯛か春イカでも釣りたいな〜

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
雨上がりの菅釣り
桜の季節は・・・
カヤックの定休日
浮けないときは〜
久々の爆釣!!
海がダメなら・・・
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 雨上がりの菅釣り (2022-11-30 21:57)
 桜の季節は・・・ (2022-04-08 08:56)
 カヤックの定休日 (2022-03-17 13:50)
 浮けないときは〜 (2022-02-24 22:15)
 久々の爆釣!! (2022-01-19 23:36)
 海がダメなら・・・ (2021-11-09 21:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久し振りに!!
    コメント(0)