ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

月曜ロードショー

   

2021年11月29日(月)長潮6:30干潮 13:38満潮 相模湾

久々にホームから出艇〜
月曜ロードショー
金曜ロードショーを彷彿させるワンシーンニコニコ

分かる人には分かるかな?

BGMが頭の中で流れてきますね〜

今回は初めての方のサポート!!

早々に甘鯛を釣って頂き一安心・・・ナイス
月曜ロードショー
月曜ロードショー
甘鯛も初めてなようで良かったですニコニコ

波もなく初心者にはベストコンディションで良かったですね

その後、カヤック上でのトイレも慣れていないので早上がり

短時間でしたが釣果もあり満足頂けたようで良かったです!!

後半は久々に中深海へGO〜ダッシュ
月曜ロードショー
ポイントに到着するも暫く反応なし・・・

移動後にいそうな地形を攻めていると

明確なあたりが〜目

そこそこ重量感があり期待度MAX!!

巻き巻き・・・して見えてくると〜

赤い!!
月曜ロードショー
久々にいいサイズの赤ムツゲット〜ドキッ
月曜ロードショー
FMBZEN いい仕事してくれますね〜

仲間も何やら釣れたようです目
月曜ロードショー
スミヤキが釣れたようですね〜

脂が乗って旨いやつですね!!

数は釣れませんでした中深海は何が上がってくるかワクワクしますよね〜

今年中にはもう一度行きたいところですね

赤ムツは熟成も考えましたが年末に食べたいので丸ごと急速冷凍しました!!
月曜ロードショー
初めてなので解凍後はどんな感じになるんでしょうかね?

年末に調理したら報告したいと思います!!


カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
エリンギ失踪事件
2kgUP出ました!!
春イカ調査!!
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 エリンギ失踪事件 (2024-05-08 08:09)
 2kgUP出ました!! (2024-05-01 11:09)
 春イカ調査!! (2024-04-22 21:50)
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月曜ロードショー
    コメント(0)