ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

熟成金目鯛!!

   

2021年9月13日(月)小潮 2:48干潮 9:51満潮 晴れ 相模湾

月曜休みのカヤック仲間と中深海に行って来ました!!
熟成金目鯛!!
朝イチのティップランは当たりのみで不発・・・

同行者は1杯ゲット目いいな〜

反応が薄いので深場へGO!!
熟成金目鯛!!
しかし・・・ここでトラブル発生・・・

振動子が反応しなくなりましたガーン

刺し直しても回復しません・・・

おそらく出艇に波を被ってしまったのが原因かもしれません

今後、端子接続部の防水処理も考えなくてはなりませんね注目

仕方ないのでクイックドローのデータとGPSのみでやるしかありません

そんなこんなで・・・
熟成金目鯛!!
熟成金目鯛!!
熟成金目鯛!!
やはりFMB ZEN120gは反応がいいですね〜
熟成金目鯛!!
ユメカサゴとメダイも釣れましたが金目鯛と黒ムツ以外はリリース

魚は釣れたけどFMB ZENレッドイカグローのロストは痛いな〜

また、買わないと・・・

帰宅後、熟成させた金目鯛を握り寿しで美味しく頂きました!!
熟成金目鯛!!
口の中でとろける旨さ!!

家族に好評なのでこれはまたリピートですね〜

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
エリンギ失踪事件
2kgUP出ました!!
春イカ調査!!
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 エリンギ失踪事件 (2024-05-08 08:09)
 2kgUP出ました!! (2024-05-01 11:09)
 春イカ調査!! (2024-04-22 21:50)
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熟成金目鯛!!
    コメント(0)