ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

釣りに行けない日は・・・

   

天気が良ければカヤックでタチウオでも狙いに行きたかったけど・・・

最近の天候は不安定ですからね・・・

仕方ありません

熱海の土石流の犠牲者が多くならないことを祈るばかりです

自身も熱海方面に行く時には良く通る道路なので不思議な気持ちです・・・

はい・・・そんな中ですが・・・

無性に昔ながらのプリンが食べたくなったので作りました!!
釣りに行けない日は・・・
ダイソーで容器を買って作り方はネットで目

意外に上手にできましたよ〜

それとシイラ捕獲作戦に向けてルアーも調達!!
釣りに行けない日は・・・
初めてポッパー買いましたニコニコ

せっかくなので・・・
釣りに行けない日は・・・
自家製プリンのポッパー添え

プリンは家族に好評でしたドキッ

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2023フィッシングショー
久々の団欒
本年も宜しくお願いします
ご報告!!
獲物を食す
年度初めは忙しいですね…
同じカテゴリー(日常)の記事
 2023フィッシングショー (2023-01-23 23:36)
 久々の団欒 (2022-03-23 22:33)
 本年も宜しくお願いします (2022-01-08 11:13)
 ご報告!! (2021-11-14 21:57)
 獲物を食す (2021-06-22 23:21)
 年度初めは忙しいですね… (2021-04-04 21:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣りに行けない日は・・・
    コメント(0)