ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

イカリベンジ!!

   

2021年5月7日(金)若潮 2:30満潮 8:30干潮 14:10満潮 小田原方面

海況が良さげなので仕事の疲れが残ってますが行って来ました!!

自宅で寝てからでも行けますが、寝坊しそうなので準備してから現地で仮眠睡眠

実質3時間程度の仮眠・・・

でも好きなことをやっているから問題なしニコニコ

平日なので空き空きですね

朝まずめで根掛かりかと思ったら浮いてくるので巻き巻きしていると〜

いきなり・・・

ジーーーーーーー

いきなりフックアウト・・・ガーン

齧り跡が横から入っていました・・・

完全に横抱きでした・・・

いつも思うけど追い合わせのフッキングはした方がいいのか?

身切れしないかと不安もあります・・・

その後、根周りでティップに明確な当たりが出たのでフッキング!!

触腕1本で浮いて来たので慎重にランディングナイス
イカリベンジ!!
何とかアオリイカの顔を見ることができて一安心ニコニコ

後半はイワシの群れが入っていたのでFKジグで調査
イカリベンジ!!
ホウボウが遊んでくれました!!

もっとゆっくりしたかったんですが眠気MAXにて早めに沖上がり

また、キロアップ釣りたいな〜

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
2024年初浮き!!
祝!! 進水式!!
再出発!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)
 2024年初浮き!! (2024-01-11 20:44)
 祝!! 進水式!! (2024-01-04 16:52)
 再出発!! (2023-11-07 09:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イカリベンジ!!
    コメント(0)