ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

梅雨の晴れ間・・・

   

7月20日(月) 大潮 3:40満潮 10:50干潮 小田原方面

中々梅雨が明けませんね・・・

休日が晴れ間に当たったので行ってきました!!
梅雨の晴れ間・・・


べた凪で気持ちいい朝ですね〜
梅雨の晴れ間・・・


前回は濁りがキツかったが大分抜けてきまたね〜目

朝一はタイラバで様子を見るもサバのみ・・・

少し沖に出て見ると・・・
梅雨の晴れ間・・・


ベイトなのか賑やかですね!!

イカかも知れないので鉛スッテを投入するが反応なし汗

ジグも投入するも・・・うんともすんとも・・・

諦めて60m付近に戻り反応が出たのでTGベイト投入!!

着底して巻き上げ後すぐに当たりが!!

ゴンゴン引きますね〜

真鯛かなと思いつつもいいサイズのイトヨリの予感も・・・

最後までゴンゴン叩くし真鯛かな〜と

浮いてきた魚体は〜

真鯛!!
梅雨の晴れ間・・・


NEWロッドにも無事に鱗つけ完了ナイス

しかし、晴れもいいのですが激暑ですね・・・

2Lの水分は最低限必要ですね!!

熱中症対策も十分に行いこれからは朝一勝負かも知れませんね

あっSUPの方も大分増えてますがフラッグを付けない方が多いので安全のためフラッグを装備しましょう!!

事故が起きたら貴重な出艇場所が無くなりますので・・・






このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
2024年初浮き!!
祝!! 進水式!!
再出発!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)
 2024年初浮き!! (2024-01-11 20:44)
 祝!! 進水式!! (2024-01-04 16:52)
 再出発!! (2023-11-07 09:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨の晴れ間・・・
    コメント(0)