ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

真鯛捜索隊!!

   

2022年4月21日(木)中潮 7:30満潮 14:43干潮 西伊豆

職場のメンバーと真鯛の捜索に行って来ました!!
真鯛捜索隊!!
今回もベタ凪で最高の釣り日和ニコニコ
真鯛捜索隊!!
仲間と出艇の準備をしているだけでワクワクしますね〜

それでは出発!!
真鯛捜索隊!!
一路真鯛の水深を目指す者・・・イカを探すもの・・・

自分はイカを探すも全くの無反応汗

居るんだろうが何かがマッチングしていないのか?

ず〜とやれば釣れる可能性も上がるが本題の真鯛捜索へダッシュ

魚探の反応を見ながら根回りを捜索するが・・・
真鯛捜索隊!!
真鯛捜索隊!!
安定の根魚

砂地へ入ると・・・そこは・・・

ESOゾーン!!

ここを抜けなければエンドレスにESO・・・

途中仲間と合流し作戦会議
真鯛捜索隊!!
おっ!!何かは釣れてるようだ目

船体の紅牙のステッカーが眩しいキラキラ

自分は根回りは諦め砂地を回遊している個体の捜索へ

するとボトムに真鯛らしき反応を発見!!

TGベイトを投入して巻き上げてくると〜
真鯛捜索隊!!
ガツンと当たりあり竿が絞り込まれ・・・

前回より大物確定のファイト開始ビックリ

ドラグを締めこみたいけど唇が切れるのが怖いので慎重にやり取り開始

7分くらい格闘して・・・
真鯛捜索隊!!
真鯛捜索隊!!
ネットイン!!
真鯛捜索隊!!
これで乗っ込み真鯛2連チャン!!

ダイワさんからイグジストをレンタルしているので結果を出せてよかった〜

PCLT2500とコンパクトながら不安は一切感じさせない性能!!

流石パワーカスタム力こぶ
真鯛捜索隊!!
74cm 4.7kgと自己記録!!

釣行後は塩分補給のラーメン
真鯛捜索隊!!
前回五目ラーメンだったのでチャーシューメンをセレクト

何だか懐かしい味が身と心に染みますね〜

そして自然から頂いた真鯛は美味しく頂きました!!

握り寿司
真鯛捜索隊!!
生ハム
真鯛捜索隊!!
アラでとったスープでラーメン
真鯛捜索隊!!
昆布しめの丼ぶり
真鯛捜索隊!!
湯引きとなめろう
真鯛捜索隊!!
自然に感謝!!


カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
2024年初浮き!!
祝!! 進水式!!
再出発!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)
 2024年初浮き!! (2024-01-11 20:44)
 祝!! 進水式!! (2024-01-04 16:52)
 再出発!! (2023-11-07 09:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真鯛捜索隊!!
    コメント(0)