ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食材釣行記

最近はカヤックからのティップラン!! イカ釣りがメインですがその時に釣れる魚も狙っていますよ〜

感謝の気持ち!!

   

2022年3月7日(月)相模湾
感謝の気持ち!!
今日の予報は難しかったですね

現地で待機して様子を見ますがウサギが跳ねているので中止!!

出れなくないタイミングもありますが出るならしっかり楽しみたい

せっかく来たので・・・という無理は禁物です注目

週末子供がキス釣りに行ったジャリメが残っていたので・・・
感謝の気持ち!!
ちょい投げ!!
感謝の気持ち!!
ベラが顔を見せてくれましたニコニコ

この時期エギングロッド持参でショアから春イカ狙いもありかな?

解禁後の芦ノ湖もチャレンジしてみても良かったかな〜

なんて思いながら清掃活動開始!!
感謝の気持ち!!
週末にBBQで楽しんだのでしょう・・・

自分のゴミくらい持ち帰ってほしいところです激怒

分別しながらゴミを回収して来ました

お世話になっているポイントへ感謝の気持ちも込めてニコニコ

釣りはできなくても綺麗にできたので清々しい気分ですね

清掃活動が終わった後は腹ごしらえにラーメン屋へダッシュ
感謝の気持ち!!
でも開店まで1時間もあるので近くの海岸へ散歩
感謝の気持ち!!
気になっていた2馬力ボートの場所

景色はいいけど使用不能になった船など放置されて何だか残念・・・

散歩で運動した後は再度ラーメン屋へ
感謝の気持ち!!
最上級グレードのチャーシューワンタンを注文しました

細麺でもコシがありサッパリ系の醤油スープですがコクがあり美味いドキッ

チャーシューは脂身が少ないので好みが別れるところですね〜

カヤックフィッシングに興味のある方はこちらもどうぞ!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
エイリアン捕獲作戦!!
エイリアン捕獲作戦!!

ここまで来たか!!
ここまで来たか!!

無いと不便・・・
無いと不便・・・

最強保冷!!
最強保冷!!

黒いダイヤ!!
黒いダイヤ!!

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カワハギは終盤ですね
懲りずにカワハギ!!
カワハギ修行!!
2024年初浮き!!
祝!! 進水式!!
再出発!!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カワハギは終盤ですね (2024-03-06 21:55)
 懲りずにカワハギ!! (2024-02-11 21:45)
 カワハギ修行!! (2024-02-01 21:59)
 2024年初浮き!! (2024-01-11 20:44)
 祝!! 進水式!! (2024-01-04 16:52)
 再出発!! (2023-11-07 09:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝の気持ち!!
    コメント(0)